ノベルティ制作サイト

ネット環境ノベルティにせよ販促品にせよ、購入はノベルティサイト経由で行われる事が多くなりました。ネット環境にあれば24時間発注ができますし、所定時間内ならお問い合わせも可能です。ただしこれまでにも言われてきた事ですが実際に現物を手にとって確認できない危うさがありますから、サンプル品を発送してもらうことが大事です。もちろんその分費用は発生しますし、日数もプラスされますが量産前にサンプル品を見ておくことは非常に重要ですのでこの作業は省かないようにして下さい。ノベルティ制作会社「ノベルティガレージ」のサイトにもきちんと記載がありましたが、基本的にきちんとした制作会社であれば、サンプル品で一度確認することを薦めていますので、このような信頼できる会社を利用するようにしましょう。

また、サンプル校正という方法で、
実際の商品にご注文いただいた内容の名入れをした見本をご確認いただくことも可能です。
費用は別途発生いたしますが、量産前に、名入れの位置やインクの色を実物で確認していただくことが
可能になりますので、数量が多い場合や特色・複雑なデザインなどを名入れされる場合は、
サンプル校正をお薦めしております。

ティッシュ以外でも綿棒や油取り紙など衛生雑貨が配布される事もありますから、商品の種類がなんであれ幅広く制作できますからターゲットを細かく絞り込むノベルティやプレミアムほどには商品選びに困らないのですが、なるべく即効で破棄される事がないようにシーズンにあった便利グッズがオススメです。

集客も兼ねてオリジナル販促品を参加者と一緒に作るワークショップを開催するNPO団体なども、たまにみかけますが配布の仕方は1つだけではありませんから、目的にそったイベント企画を検討してみる事も良い事です。

参加してくれた人たちが広告塔になって他のお客さまを集めてくれる事もあるからです。そうしたオリジナルアイテムの土台を準備する場合でもノベルティサイトは使い勝手が良好です。より安く土台を購入するためにも割引キャンペーンを展開しているサイトを見つけてみましょう。